サクッと読める乃木坂46

みなさまこんにちは、あしゅりんです。

 

今回は、

adventar.org

こちらに投稿する記事を読みやすくするための

前説みたいな感じのブログです。

 

乃木坂期生別にざっくりとまとめた感じの内容になっています。

本当はもっと書きたいのですが、前説が長いのもおかしな話なので

かなりかいつまんでまとめておきました。

 

 

 

1期生 

今もなお乃木坂を支え続ける選抜でもアンダーでものような存在。

初期からメンバー間の不仲や様々なスキャンダルなどを乗り越え、

乃木坂をトップアイドルにまで成長させた彼女たちだが、

卒業ラッシュが始まってしまい今年だけでも7人が卒業してしまう。

ただ齋藤飛鳥生田絵梨花などあと2,3年は引っ張り続けてくれると信じてる...

 

2期生

2期生を一言で表すならば「不遇」

結成2年後に加入した彼女たちはトップアイドルへ成長していく1期生の陰に...

さらに乃木坂で唯一研究生を経験しており、最長でおよそ2年間研究生として

活動し、正規メンバーに昇格したものの選抜経験が少ないメンバーがほとんど。

しかしそれぞれがかなり個性的で変わった光を放つ子ばかりなので、

今後の活躍と選抜入りに大いなる期待を抱く。

 

3期生

乃木坂に憧れ、加入を夢見た彼女たちは次世代を担う存在として

日本武道館でのお見立て会から始まり、3期生単独ライブや舞台など

運営・ファンからの期待に応え続け選抜常連メンバーも生まれる程の勢い。

彼女たちが夢見た舞台で更なる光を放つために、

乃木坂を作り上げた先輩たちに追いつくために今後もその坂を駆け上がる。

 

 

 

こんな感じでざっくりとまとめてみました。

個人的に思うところを書いただけなので批判もあると思いますがご容赦ください。

ちなみに後日あげる記事はこの3倍くらいの量があってかなりヘビーなので、

この記事だけで満足だぞっていう人はスルーしておいてください。

それでは今回はこの辺で。

 

 

P.S.

今日LINE LIVE齋藤飛鳥さんが配信していたんですけど、

10分で視聴者数が約9万人だったらしくてですね...

あしゅりんと名乗るのがやばいことではないかと危機感を感じ始めました。

生きていたら次回の記事でお会いしましょう。