JG変更による自分流メタ

今まででこんなに早い更新速度があったでしょうか...

それほど僕は時間が有り余ってるんでしょうね。

皆さんは時間を有効活用しましょう。

こんにちは、4shuR1nです。

 

早速、本題に入りますが僕は今シーズン全くLOLをプレイしていないので

あくまで推測の範囲ですがこんなメタになるだろう、

というかこんなメタになったら楽しいなくらいの気持ちで書いていきます。

 

海外では早くもMIDがSmiteを持って敵のカニを食べるという

かなり卑劣かつ悪質なメタが現れ始めていますが、

僕は自分なりにとあるメタが来ないかなとすごくワクワクしています。

それはTopSmiteメタです。

 

ここからは自分の話になりますが、僕がLOLを始めたのはS5の頃

そして当時、僕のメインチャンプはTopSmiteシヴァーナでした。

あの頃はすごく楽しかったですね...

敵のバフなりゴーレムなり食べてlv2でTPして帰るみたいな。

 

ただ、今のパッチではそんなことできるかと言われれば微妙ですね。

でも僕は使いますよ、TopSmiteシヴァーナ。

持ち前のウェーブクリアの早さを生かして、敵のJGモンスターのコントロール

カニの奪取、中盤からのBOTPushからの単独ドラゴン

さらに赤スマのバースト青スマのSlowによるタイマン性能の上昇etc...

 

ここまで書いて思いました。

まずシヴァーナでTOPってそんなに強くないんじゃね...?

 

しかし僕はメタであろうとなかろうと好きなチャンプを使う人です。

トリンダメア、シヴァーナ、エイトロクス、ジンクス(最近Jinxは強いらしい?)

チャンピオンに対するがあれば必ず勝てると僕は信じています。

 

結局なにが言いたかったかというと、

S5の時みたいにTopシヴァーナがやりたいなっていうそれだけのブログです。

 

いつもは自分の言いたいこと書いたら少しくらいの添削をしますが、

連日記事書いたしこのくらい薄っぺらいのもいいですよね!!

 

というわけでちゃんとしたメタが知りたい方はちゃんとしたブログを見ましょう。